family affair


渋谷ON AIR WESTでライブ。
お客さんは少なかったが、バンドの息はめちゃくちゃ合った。
これぞソカバンというライブができたと思う。
来てくれたみなさん、どうもありがとう。


ひさびさに自宅に家族がそろったが、ハルコはもう学校が始まるし、うみももうすぐ幼稚園だしで、いきなりバタバタしてしまう。
おまけに淳はあちこちちょこちょこと動き廻り、目が離せない。
たいへんだけどなんか楽しい。パニックになった遊園地のようである。


夕べは朝まで原稿を書いていた。
昨日・今日・明日』という拙著の文庫化にあたっての加筆。
28歳のときに書いた、ちょうど10年前の本である。
遠いような近いような気分でパラパラやっていると、なんとなく愛着がわいてきた。
ちくま文庫からの刊行の詳細はまた後日お知らせします。


このところずーっとソカバンの新曲を作っている。
沖縄でも一曲出来た。
来るべき3枚目のアルバムに向けて。
とにかく「すげえ!」ものを作りたいのだ。

昨日・今日・明日 (ちくま文庫)

昨日・今日・明日 (ちくま文庫)